朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

春らんまん

2008-04-04 07:19:27 | Weblog
おはようございます。
今朝も少し冷え込んでますね。。。。。。
でも天気は良いですね~~~

昨日も暖かかったですが、今日も同じくらい暖かくなるみたい。
春本番ですね!!

実家で撮影した花です。見てください~~~
温室の中のサボテン



つばき

すいせん

芝桜

ムスカリ

ぼけ


デジカメと携帯のカメラでは画像が違いますが、お許しを~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしてもきれいです。 (ふとっちょパパ)
2008-04-04 12:52:06
桜以外にもきれいな花がたくさんあって、春爛漫です。
返信する
自宅じゃないので・・・・・ (チャーベー)
2008-04-04 15:01:59
本当は自宅にあるともっと嬉しいのですが、、、、
日当たりの良くない庭では、何を植えても・・・・まぁ~~管理ができないでしょうけどね!!

花を見てると気持ちが落ち着きますよね!!
返信する

コメントを投稿