朝のひとこと。

専業主婦の朝のつぶやき??

試し歩き。

2008-04-05 07:06:34 | Weblog
おはようございます。
今朝も少し冷えてます~~~
でも、とても良い天気です!!
春を楽しめそうな一日になりそうです。

今日は娘と一緒に、中学まで歩いて行ってみます。
本来は自転車通学なのですが、許可が出るまでは徒歩で登校しなくてはいけないのです。
何分位掛かるのかが解らないので試し歩きをしてみます。
重いカバンは無いにても、小学校まで徒歩1分の我が家ですので
かなりきついのでは。。。。。。。
まして、私は何処に行くのも車~~っていう生活をしてますので・・・・
明日が怖いです。

昨日庭の草むしりをした時に撮った「白木蓮」の花です。
綺麗に撮れたでしょ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れています。 (ふとっちょパパ)
2008-04-05 08:02:11
徒歩一分からの変化だと慣れるまで大変でしょうね。
体を鍛えるのには、徒歩通学が良いのでしょう。そんな悠長なことを言っている時代ではないかもしれませんが。
それにしても、花の写真が綺麗にとれていてうらやましいです。
返信する
ありがとうございます。 (チャーベー)
2008-04-05 08:58:44
携帯での撮影ですが、綺麗に撮れましたね~~
私も気に入ってしまいました。。。。。。
自分の腰の辺りに咲いていましたので、上から撮影できました。

今までが学校が近すぎましたよね~~~!!
毎日続けたら体力付きますね。
ガンバレ~~娘。

返信する
綺麗に撮れてますね (mermaid)
2008-04-05 21:03:25
はじめチューリップかなって思いました。

白い花びらが清楚でかわいいですね。
返信する
アップすぎましたか?? (チャーベー)
2008-04-05 23:03:15
大きく撮りすぎて、何だか解らないですよね。。。。
でも、意識してこんな風に撮るのも素敵でしよね~~~
白って綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿