きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

しょうがないな。

2008-03-28 22:16:57 | 今日のちさや
 夕方まで、仕事をして久々の戸部田履物店へ。K代さんとはよく会っている気がするけどワークショップ以来ね とっても2ヶ月ぶりくらい? で、なぜか下駄頼んじゃったし 今日は納品に来たはずだったのに。 金額も聞かずに帰ってきてるし そうとういかれてきてる私。

 夜はK奴っことご飯。そんなに、長い付き合いではないけど なぜかずーっと話せる相手なの。今夜も、途切れることなくおもしろいな。 彼女、人見知りって???だったけど私も結構人見知り。たまに何もしゃべらないから つんとしているなんていわれちゃったりする事もあったりね。しょうがないな。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ奴)
2008-03-31 12:19:06
こちらこそっ!すごい楽しかったよ~
上品で優しい美味しさやったし♪
直接言うの忘れてたけど、あのエナメルの青いバック
超かわいかったよっ
今度、腹パンフレンチに行こうねっ
返信する
Unknown (ちさや)
2008-03-31 23:25:42
くみ奴
 ありがとうね。かわいいだなんて あっバックやった。
 フレンチ楽しみにしているわ。わくわく。。わくわく。。
返信する
Unknown (見習い)
2008-04-03 08:44:53
そそ あのエナメルの・・・って 
おきうと後、たまたまいって羽織をもらったやぁーん
おきうと後、2回はあったよ~。まぁ それほど、意識して無いくらい近いってこと?? 

って ことにしておこーっと!!

【連絡】
現在、問屋に在庫がないらしいのですが、発注はかけてるらしいので、
少し時間かかりますが大丈夫みたいです。
気長におまちくださいませ m(_ _)m
返信する
Unknown (ちさや)
2008-04-03 23:43:28
見習いさん
 結構お会いしてますね。そーやった。もちろん、気長に待てます。もしかして、まだいろいろ出てきてない下駄あったりするんですか?本当は、ビビットな色のパンプスが欲しいのですが いまから、熱くなるし下駄はいてもおかしくないですよね
返信する

コメントを投稿