きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

ちさやの新年会

2015-01-20 21:37:05 | 今日のちさや
日曜日は新年会を開催いたしました。
1月は、私も気ぜわしく18日の日曜日に急遽決めたのであわただしく開催。

今回も、四柱推命の后世先生にご参加頂いた方を鑑定していただきました。
今年、勢いがあるNさん、、個人的に楽しみです。私も彼女に今年は付いて行きたい、、、う うらやましい。。

久々にお会いしたSさん。なかなかお会いできる機会がなかったのですが1年ぶりくらいにお会いしました。
激動の1年間をお聞きし、少し涙出そうになりました。。

今年は、会いたい人に会いに行こう!と思った年始。

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたー。
今年もよろしくお願いします。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿