きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

再び愛しのマルセイバターサンド

2020-06-02 13:02:17 | 今日のちさや





亦も、頼んでしまった 六花亭のおやつ屋さんセット

何故か今回、ドレッシングまで付いているのが謎でしたが、箱をあけるとドレッシングの謎がわかりました。(下記参照)

〜『何故ドレッシング?』〜
帯広郊外、人口4千人の中礼内村。
遡ること10年前、スパゲティ専門店百鬼があった。堀晃彦 恵子さんご夫妻の味が好きで毎週通う。パスタもさる事ながら各種ドレッシングも口に合う。このドレッシングはその中でも代表的な味。しかし、健康を害して閉店。後継者もなく、勿体ないとレシピを頂戴する。

野菜サラダは勿論、冷や奴にも好んでつかう。亭主の好みで選択する菓子屋です。お菓子は農産物加工業。

六花亭亭主
※※※※※※※※※



こちらもおいしくいただきました。

またまた、毎日の楽しみができましたが確実に顎のラインがかわりました。。ほほほ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿