きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

やっと、切れなくなった。

2008-10-07 23:37:03 | 今日のちさや
 ココ何週間か パソコンの調子が悪く ついでに、私の調子も悪かった。会う人会う人 季節の変わり目だからといわれ、夏の疲れが今来ていると 同じせりふをたてつづけに聞いた。

 ようやく、パソコンもモデムをかえたら復活 私も、カッターで切った指も復活。

 今から、忙しくなっていくわよ。。頑張りすぎずがんばります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがり)
2008-10-09 11:05:14
やっと、復活したのね。
おかえりぃ
返信する
Unknown (ちさや)
2008-10-09 22:48:43
かがりさん
 更新してないな と 思っていたでしょ。
 毎日、おもしろいことあったのにな~~
 忘れちゃったけど。

 来週水曜日ふみおさんいらしゃいますけど。かがりさんどうします??
返信する
Unknown (かがり)
2008-10-10 03:24:22
誘っていただいてありがと。
でも、来週、水曜日は公民館のお稽古の日なのよ。
またの機会に伺うわ。
返信する
Unknown (ちさ)
2008-10-10 23:54:26
ほーい。
返信する
Unknown (下駄屋見習い)
2008-10-11 01:14:20
何故か笑える・・・ ぷっ!!
切れなくなった PCもカッターできったトコも? 
あ カッターが切れなくなったんだ・・・

精神的に充実してるんだ<切れなくなった

あ アタシの思考回路は、切れたままやん・・・(*ノノ)
返信する
Unknown (ちさ)
2008-10-12 00:12:10
下駄屋見習いさん
 そう、結構短気な私。見てみぬふり上手になっているみたい。。
 精神的に充実? うーん、疲れたときは、居留守使ってみたりします。
 きゃははははー。。

 20,21日ぐらいに山口さん家にいきましょうぜい。また連絡します。。
返信する

コメントを投稿