きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

形見の着物。

2012-10-27 10:28:16 | 今日のちさや
電話が鳴った。
「探してたのよようやくたどりつけたわ。」

以前冷泉荘いる時に、着物のお直しをご依頼してただいた内藤さんからの電話。

この前ね貴方の所にいったら引っ越ししていて、タウンページで捜したのよ、、うう私も嬉しい!
余談ですが、たまにタウンページでお電話頂く事あります。もちろん、若い方はパソコンで検索いただいてご連絡をいただくことがありますがご年配の方はまだ分厚い電話帳で調べてご連絡していただけます。侮れぬタウンページ!

で、ご主人のお母様のお着物を奥さんが着られるようお仕立て直しのご依頼です。

着道楽だったお母様らしく沢山あるようです。

ご主人も着物が生き返るととても喜んでいらっしゃいました。着物を着られる度に故人を思い出すきっかけにお手伝いできる事を嬉しくおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿