きものあとりえちさや

福岡在住の和裁士の日常。

どこもかしこもお休みモード

2007-12-28 22:10:40 | 今日のちさや

 今日は、私のだーい好きな鰻をたべに
 なかなか、特別な日にしかいけない 今日は年も終わるし食べ納め。
 うーんうまい うなぎのはいった茶碗蒸し最高 どっちもだいすき 鰻も茶碗蒸しも

 今日は贅沢したな。うなぎやも私ひとり 大掃除やっていたみたい なんかおちつかなかったな
 帰り丸十へ お客さん一人もいなかった みんな忙しいのね新年に向けて

 今日は私も休みモード。扉しめて仕事しているとお客人が入ってきた。なんか、話づらかったので
 愛想笑いしてみる。

 そーいえば今日はそんなに人にあってないな~まあこんな日もあるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿