*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 関西子供の遊び場★しあわせの村 *

2010-11-20 19:31:47 | Weblog
最近神戸や京都に行く機会が増えてます~
スポーツや芸術の秋だからね~紅葉もとても見頃~
先日は、お友達のテニス入会にあわせて、誘われて体験をしに、『しあわせの村』へ行ってきましたよ~高速降りたらすぐだけど、大阪からは行き方はいろいろあるので、安くいける方法や、早い方法や、混雑さけていく方法や、それぞれいい方法でいってみられてはどうでしょうか~
私は初心者なので、行きは中国道を通っていってしまいました
降りたらそこが公園~でビックリです
敷地内をおりていくのです~
むすこっちのテニス体験も兼ねて、同場所で開催の『フリマ』
神戸のフリマは友達も結構通っていて凄いいいものが安いというのを聞いていて気になってた私
凄い数のお店が並び、破格にも驚きました~
リサイクル精神が強いのですね神戸って
新しいものもあれば中古もあって、手作りもあったり
お天気もよくてとても気持ちよくやすくGET
100円とか10円とか・・・
絵本もあって持ち主もその場で分かるしお洒落な人も多い~
むすこっちはお古は嫌だと訴えていますが・・・

誘ってくれたお友達も持参、公園でバトミントンしたりサイクリングしたり子供たちも楽しい時間~
ママたちは買い物に夢中~
テニス体験では大いにはまってしまったむすこっち
テニス習いたい~と、まんまとママの戦略にはまったむすこっちでした

テニスやダイビングはいずれ一緒に楽しめるスポーツだから是非にやってもらいたいママなのです~習わなくてもいいから普通にうてるようにはなってほしい
しかしここのコーチはかなり上手に厳しくもあり楽しくもある上手でしたよ
遠いから通えませんが・・・
お世話さまでした 

しあわせの村 http://www.shiawasenomura.org/
今日もポチポチっと宜しく 





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。