*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 恐竜展にいってきたよ *

2010-11-22 17:28:42 | Weblog
むすこっちの要望~で恐竜展にやっといってきました
開催は11月末までなので、行きたいと思ってる方はお急ぎ下さいね
そして明日.23日に、NHKで放送があるようですよ
今回は初めて音声ガイドをレンタルして説明を一生懸命聞きながら進んでいっては魅了されてたむすこっち
ほんとに恐竜に興味津々です
自分が何か描くときも大体恐竜は出没してることが多い~

 恐竜展 http://www.kyoryu-saiko-osaka.jp/pc/

地球最古の恐竜展(大阪)
  「恐竜誕生の謎 幻のファーストダイナソーを探せ」の再放送





育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。