*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 関西子供の遊び場★KidZania甲子園へGO3 *

2010-11-17 09:00:42 | Child Care
大きくなったらいけないにせよ、ちょっと割引券手持ちになって振替休日で平日休みとあらば、戦略にはまってしまったキッザニアモードになってます~
働いてためてるキッゾ(キッザニア内での専用のお金)貯まりまくりのむすこっち
今回はまた違うなかよしのお友達誘ったら前日というのにチケットもとれて一緒に行くことに決定~
20%オフとはお得でしょ~
今回は、前回からやりたかったクライミングしてきました~

今回むすこっちのしたお仕事リスト
 すし屋
 ビルメンテナンス
 ボトリング工場
 電車(車掌)
 飛行機(パイロット)
 出版社

クライミングはかなり格好よかった~あはは
    親馬鹿度発揮
友達リクエストでいってみたコカコーラと漫画も意外ととても楽しんだむすこっち~
コカコーラの工程はガラス越しにみてた私たち大人も感動したわ~
凄い一瞬で冷やすこともできるのよ~
漫画は出来上がりどこを描いたの~って思ったけどよくみれば、ほんとどっかおかしいでしょ
 

と、医師や警察もいきたかったけど、それなりに友達と話し合っていってみたのもとても楽しく、あっという間に時間がすぎたよ~


         キッザニア甲子園 



今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。