*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* モクモクファームへGO *

2009-09-01 23:32:42 | Child Care
友達とあそぼってことになり
春に少し立ち寄ったけどじっくり堪能してなかったので
どこ行くと案が浮かばずじゃ~モクモクファーム行こうかみたいな
のりで、行ってきたよ
意外にも山なのに暑くてむしむし
人も多くて大人はむすこっちのお付き合い~みたいな・・
風鈴の絵付けしたりザリガニ獲りしたり、ポニー乗馬やら楽しんでた
大人の楽しみそう、美味しいものを食べると幸せになれる~
まさにそれ
チーズが混じった大きなソーセージ
めちゃビールにあいそう~(弱い私がいうのもなんだけど)
プチプチで中からチーズがとろぉ~りで美味しい
お昼はちょっと園外のモクモクの蕎麦やさんへGOしてみた
それがそれが~また美味で~幸せ~いっぱい
友達となんど美味しいなぁ~おいしいもの食べたら幸せやなぁ~と
繰り返したことか

あっという間に閉館時間
終わってもくもくの温泉へ入り汗を流すことに
おっとその前にジャージーソフトを食べなくちゃ~
私はコーヒーフロート(苦めなアイスコーヒーの上にソフトがのかってるの)
思わず手つけて食べたので写真をとり忘れ~
もぉcoffeeも美味しいしソフトも美味しいし絶妙の組合せ
また食べたい~~~
と大満足にうるさい私と友達
だって美味しいんだもの~ 

終わって車を近くへ移動しゆっくりと温泉つかる
予想よりすいていた温泉はとても気持ちよく露天が山を登って3つもあり
庭を夜の明かりをも堪能
気持ちよく癒された1日だったよ 


 

いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 


    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。