*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* Lamps in Vietnam *

2011-05-29 23:57:36 | zakka&interior
 は ベトナムのとあるお店のペンダントランプです
骨董やみたいなお店です
シルクからすけての灯り
白熱ランプならではの灯り
うちは長めのスタンドを持ってます
このお店で買ったのではないですがお気に入りですよ
去年いったらこのお店、移転なくなってた
ベトナムだけではないだろうけど、アジアのお店ってよく移転するから
覚えてた場所いってもないこと多し
みつからなければ諦めモード


さて
梅雨入りした大阪です
只今強風警報出ていて雨も強く風も強い
運動会、、どうなるんでしょうか、、、
延期続出

予定がたたない日々が続きます

日曜なのにお弁当持参で6時間授業のむすこっち
朝は、凹んでたけれど
帰宅後は、1日楽しかったようでいっぱい嬉しい話
聞かせてくれたよ

元気いっぱい運動会で盛り上がりたいのにねぇ






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。