*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 今年も関西文化の日目前★やなせたかし展 *

2010-09-09 07:51:14 | arts
秋らしくなって過ごしやすくなりました~
光熱費の心配も漸く解消されそう~な気持ちい風
夏が終わるのは寂しいけれど今年は暑すぎた~

中秋の名月や文化の日のことまた今年も調べてたら
関西文化の日で何処かいきたい~と探しつつみつけたのでーす
安くなるけれど人が多そうだから、文化の日にはいかないとは思うけれど
やなせたかし展
むすこっちが幼少時代もそんなにアンパンマンが凄くFUNだったわけじゃないけれどぉ~でもやなせたかし氏にはとても尊敬の意をもつ私
やなせたかし・猪熊源一郎でつくった三越の包装紙デザインやら
デザイナーや画伯としても凄い人だなぁと思ってるし、勿論、こんなに凄いヒット作はないというくらいロングランなアンパンマン
京都国際マンガミュージアム】には行った事がないので、ご無沙汰な京都に足を運ぼうかと、、、、絶対いくぞぉ~と意気込んでおります。


ぜんぶやなせたかし展
ちらし → 



いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。