*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 子育て奮闘記★こどもしんぶんって *

2010-11-02 15:19:39 | movie
を筆頭にやら電子機器に犯される子供社会~
それは時代の流れだからしょうがないし、でも今それより他にして欲しいなっって思うこと多しで避けて通りたいと思うのは子供に可哀想かな~
私もっ子だったよ
食卓囲みながら見ながらご飯食べてたかも~常についてる感じ
だけど母になってからの我が家
うちはしゃべる時間が貴重だなぁと食事時は観ないしだらだら付けていないのが
週間になってテレビっ子ママなのに、観賞時間は凄く減ってる
そんな生活してたらニュースも遅れてきて、私は新聞は取らずに大体PC依存症なところあるから
NETで世の中の情報を収集してる感じ
でもおっついてないねー
そしたらニュースも観ないし偉い事
こないだチリのニュースの話をご飯のときにむすこっちに話しながらふと考えた私
そうだ、時間がないからニュースをテレビでみる暇がない
全然世間を知らなくて成長してしまうのはやばいし・・・・
『子供用の新聞ってあるのかな~』
と、検索したら出てきた~
毎日と朝日と、読売
読売は地域限定で残念ながらも関西は無視なのね~
なので2社で試読もらってむすこっちが読むなら・・・と、取るならどっちにしようかも思案中
試読したら、オモシロイってむすこっち
活字好きにはもってこい((きっと君のツボだとも思ったママよ~))
でしょ~
そして私も読めばいいし~一石二鳥

さてどれがいいかな~  


いつも応援有難うございまーす
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。