*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 柳桜園 *

2010-02-03 23:54:47 | Weblog
京都のお茶で有名な老舗はいっぱいあって
NETでも検索すればまず『一保堂茶舗』だったり・・
京都在住のMONO博士みたいなちょっとした知り合いのお勧めは
お茶は断然『柳桜園』というのを聞いていたのでお取り寄せしたいほど
気になっていたわたし
そしたら偶然近くのデパートに寄ったときに発見~
好きなほうじ茶をGET
早速帰って飲んでみたよぉ~
うん、なかなか、芳ばしく美味しかった
『手炒り焙煎焙じ茶』というのが土曜日に数量限定で店頭で販売されてるそうな
これも気になる~けれど無理だしね~
美味しいお茶で香りを楽しむのも好きなわたし
中国茶も大好きで冬はほんとにあったかいお茶の美味しい季節
ほっとするね

いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。