*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 工事の合間の幸せランチBOX *

2010-02-01 09:18:48 | cooking
1月のある晴れた日に家のサッシ全部交換~
前のはレトロさがとても良かったんだけど、重くてうるさくて隙間風もあったり・・
住んでながらの全部取替えは結構時間がかかるもの
片付けも全部屋とりあえずしないとだめだし
埃がかからないよう、工事がし易いようにまたまた大掃除~みたく片付けしたよ
キッチンも何も使えない状態に片付けてしまったので昼ご飯を頼んでいたの妹に
そしたらバッチリ工事の人たちの昼休憩あたりに焼きたてパンで届きました~
美味しくって幸せ~

静かだしクリーンだし、結露な時期なので、汚れないように神経はつかうけれどね
やっぱり、新しいのに変わって気持いい~


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。