*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ターシャテューダ展 *

2008-09-27 14:51:51 | arts
チケットもらってあったのになかなか行けず今月29日までの展覧会!
ギリギリセーフで【ターシャテューダ展】に行ってきました
土曜日なのでか結構混んでいたよ
ターシャさんはほんとにスゴイ人
生活観ないっていうか生活そのものを楽しんでいて絵になってる人
ほんとに物を大事にし自給自足のような生活(キャンドルも手作りよぉー)
壊れたけれど繋げて大事に使ってる陶器
観てるだけ嬉しくなるという料理本ってのも私も共感できてとても嬉しかったわ
絵を描いたりお料理したり庭いじりしたり縫い物に・・・才能がいっぱい
ほんとに素敵で憧れ
そんな風に時間を楽しめる出来そうで出来ないそんな贅沢のできるおばあさんになれたらと思うけど、日々時間に追われてる自分には悲しいかななかなか難しい

〆くくりが悪かったね


ブログランキング・にほんブログ村へ
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。