ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

ねえセンセ・・

2007-07-24 05:47:20 | Weblog
松岡農水相のことは
半分忘れかけておりやしたが
またまた思いださせて
くれたご仁がおわす。
「ねえセンセ ホントはなにに使ったの」
ナントカ還元水発言で
世間を賑わせた頃の
万能川柳の秀作でごわす。
この答えを
松岡さんに代わって
山本農水副大臣が
ちゃーんと答えてくれやした。
赤坂の芸者の花代、やそうな。
憧れの大臣になったのやから
そのくらいせんと・・でっか。
ふーん、そうでしたか。
そんならそうと
早くおっしゃればよかったのに・・
なにも恥かしいことやおまへん。
男の甲斐性でごわす。
永田町のセンセイ達は
みーんなやりたがってることでっしゃろ。
アッシも
お金があれば
一度はやってみたいもんでごわす。
そうそうお一人だけ
そうでないセンセイがおらっしゃった。
民主党の岡田さん。
芸者遊びなんか
絶対やりそうもない
銀座赤坂には全く無縁の
真面目なおひとでごわす。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシに遭遇 | トップ | あと2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事