ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

巨人、白鳳、自民党

2014-03-28 06:27:16 | Weblog
「いよいよ始まりますな」
「いきなり東京ドーム巨人戦ですわ」
「能見、藤浪、榎田・・ですな」
「勝てそうですかな」
「能見が1勝挙げてくれたら・・」
「予想は1勝2敗でっか」
「3タコだけはなんとか・・・」
「わびしい初戦ですな」
「評論家はこぞって1強5弱言うとる」
「巨人突出のセリーグですな」
「片岡、井端の補強がええらしい」
「阪神も補強しましたで」
「抑えと4番ですな」
「呉はそこそこやるやろ、でもなぁ・・」
「ゴメスでっか」
「初戦でスタメンやったら恥かくで」
「西岡、鳥谷、福留、マートンで
 主軸を組まなあきまへん」
「ゴメス外しですな」
「今年も阪神は長打力最低ですわ」
「裏先発もメッセの後が不安やし」
「中継ぎ加藤も調子悪い」
「あーぁ・・ですなぁ」

「世の中1強多弱の時代なんですわい」
「1強多弱ねぇー」
「野球は巨人、相撲は白鳳」
「政治は自民党、ですな」
「なんとかせーや!」
「そうや、なんとかせーや
 阪神タイガース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう消え行くのみ、ですわい | トップ | ゴメスが打った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事