ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

泥舟は・・

2007-08-25 08:25:19 | Weblog
小池さんの
辞める発言に対して
賛否両論、評価も分かれておりやす。
でもやっぱ辛口評価が多いようでごわす。
安倍さんも小池さんを留任させるのを
躊躇してることやろうし
責任とって辞める、と言った方が
来るべき選挙で有利との思惑でっしゃろ。
泥舟に乗ってるのも地獄やが
その泥舟に穴を開けたのも
小池センセイでっせ。
アッシも回教徒の心情が分る
数少ない政治家と
小池さんを買っておりやしたが
やっぱ「売り」でんな。
選挙前の人気取りとは言え
国民の共感を得ない閣僚人事をした
安倍さんの失点が
またひとつ増えやした。
泥舟は
ブクブク音をたてておりやす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮病でっせ | トップ | 民は愚かなり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事