ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

みんなの党が崩壊する・・・

2014-03-31 07:02:16 | Weblog
渡辺さんの政治資金疑惑は
猪瀬さんより悪質や、と
言われておりやす。
行政改革、公務員改革の旗手が
借金が返せずに
タニマチに土下座する姿なんぞ
想像出来まへんわい。
最近になって
安倍政権にすり寄り
入閣をおねだりしているのは
こういう背景があったのか、と
勘ぐられておりやす。
特捜が乗り出せば
渡辺さんの代表辞任は必至、
政治生命も危ういやろ。

渡辺個人商店の
みんなの党は右往左往
党は崩壊しますわい。
渡辺個人商店を批判をして
離脱した江田さん達は
先見の明がありましたな。
公明党を外し
石原維新と
渡辺みんなとの右派連立を
画策していた
安倍自民党も
想定外やったやろ。
みんなの党は五里霧散
自民党、維新、結いの党、民主党の
草刈り場になって・・・
おまはん達
一体何をやっとるんかー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神の満開桜は・・・ | トップ | 始末始末の生活を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事