ちろすけのへや2

九州から関西に引っ越してきたちろすけ2号の
テキトーな日記です

やっぱソフトバンクは・・・

2019-10-25 04:00:25 | Weblog
巨人は1勝もできずに
日本シリーズが終わりやした。
やっぱソフトバンクは
強かった
セパの実力の差を
まざまざと
見せつけられやした。



坂本、丸を徹底的に封じる作戦が
4連勝を導きやした。
坂本、丸は
4戦でわずか1安打ですで。
投手の技術もさることながら
データー分析で
戦術を組み立てのやろ。
巨人はセリーグの覇者やけど
ソフトバンクとの
格の違いを
思い知らされやした。

阪神タイガースが
巨人を破って
日本シリーズに出ていたら
大量得点差で
みじめな4連敗を
食らっておりましたやろ。
阪神は
ソフトバンクに学んで
チーム作りを
やり直さんとあきまへん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかまた阪神で・・ | トップ | 宮中晩餐会のコストは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事