”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

なんだかなぁ

2024年02月08日 17時17分00秒 | 怒り



なんだかなぁ。
ちろへいも後期後継者なんだけど
高齢者の医療、手厚過ぎじゃないかな
現役世代、子供を持つと大事にしないと
ニッポン潰れるよ。

税金誤魔化して美味いもん食って
贅沢つくしてメタボになって
その挙句の病気だろ。
健康管理に気をつけず
自助努力しないやつなんか
放っておけばいいんだよ。

こんなことに税金使うな!

若いもん、子育て世代もっと怒れ。
年寄り政治家、ぶっ飛ばせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務員って?! | トップ | 遅ればせながら、一丁前に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿