”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

まるで私。

2023年08月13日 15時15分41秒 | お気に入り
まるで私のようなブログを見つけました。

このブログ、私の言いたいことを書いてある。

私が書いていると思ってもいいかなと思います。

翁の徒然なる日々

翁の徒然なる日々

日々是自遊【翁の徒然なる日々】

goo blog

 
あ、ポケモン、私はやっていませんけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーツーリズム再燃 | トップ | 高齢者マーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿