”ちろへい”のた・わ・ご・と・

Chiroheiが日頃、見たり聞いたり思ったりしたことを、そこはかとなく・・・・ 自分勝手に、偏見の塊りで・・・・

異変?

2024年02月17日 06時17分46秒 | 気をつけよう

ここ十数年血圧と体重記録をつけているのだが
2021年1月から始めた16時間ダイエット
それなりの効果をかんじているのだが。

ころな外出自粛期間なので体重が増えるかと思いきや
このところ毎日減ってきている???

自分としては理想体重は57kg程度だと思っているので

グラフをみてみると、1月くらいから理想に近づいてきているとおもったのだが。

一ヶ月間で3kgくらい減っている。

 
 
 
3ヶ月間で4.5kg

 
6ヶ月間で見ると
その前3ヶ月間は微増だし

 
1年間でみるとやっぱりここ3ヶ月が急激に減っていている。



あれあれ、大丈夫かな。
あと一ヶ月少しふえるかもう少し様子を見てみよう。

24日追記

ここ一週間、下げ止まってきた。
ていうか少し上がり気味かも。



こうやってグラフを見てるとわかりやすい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、一丁前に。 | トップ | 咳が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、いつもありがとうございます (まあちゃん)
2024-02-23 15:49:21
血圧の話ではいろいろアドヴァイスをいただきありがとうございました。
私も記録を取ってみようと思っています。

体重のこと、3ヶ月に4.5kgは問題ないようですが、一ヶ月に3kg減は少し心配ですね。
私は多分この冬1kgは太ってきていると思うのですが。
返信する
Unknown (chirohei)
2024-02-23 18:37:36
少し下げ止まりの傾向になりました。
グラフにするとわかりやすいです。
この血圧ノートというアプリ、使いやすいですね。
返信する

コメントを投稿