光ちゃんにロックオン!

堂本光一さん&趣味語り

会える!

2008-12-21 22:56:08 | 光ちゃん
SHOCK2009の当落が発表になり、みごと当選しました~
発表聞くとき、すっごい心臓バクバクだったよ。
今までの成績は勝率5割ってところだからね。
KinKiコンは勝率10割だからドキドキしないのよね
他の地方はともかく、仙台と東京だと取りやすいのかも。
とにかくこれでひと安心。一般参戦しようかどうか迷う。
今回年末年始行かないし、もう一回くらい行きたいかも。
帝劇枠、一度はご招待して頂きたいものです

ということで2月に東京に行って来ます。
せっかく行くのだし、どっか行こう。
クオカか富沢商店にいって食材とクープを買いに行きたいでしょー。
あとはABCの+mで料理習ってこようかな。
今年のフォアグラ丼はマジうまかった~
2月のメニューはまだ発表されてないから、良いメニューがくるといいな~
後はどうしようかな。ジャニーズショップは混むしな…
とにかく良席、良メニュー


11/27に干した干し柿が完成しました。
まだ早いって言われそうですが、
白く粉吹くまで干すより、果肉がとろっとした状態のが好きなのだ。


最新の画像もっと見る