大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

体が疲れてるかも・・・

2006-08-23 | ひとりごと

今日はなんだか朝から頭が重たい・・・
そんな中、りーたんたら忘れてた宿題があったらしい。しかも・・・・
「計算ドリル」(爆)そんな大変なもの、よくわすれてたな~
午前中、汗流しながらがんばってやってたわ
今頃気づくなんてね・・・さすが、私の子供です(笑)
でも、終わらせたらしいよ

母の調子も、ハワイから帰ってからは家事は普通にやってもらってるんだけど、やはりまだたまに頭がぼわ~ってなるといいます。が、休んでるとおさまってくるので、もうこのままやっていくしかないのかも。
他の病院も行くことも考えてるんだけどね。

なので、なが~~く休んでる私のパート。
来月から復帰させていただくことになりました。
おととい電話をどきどきしながら入れたら「いいよ~いいよ~、じゃあ来月ね!」
っとあっさりオッケー(爆)
しばらくは、筋肉痛の日々が続くんだろうな~

昨日は、高校時代のお友達が1歳半になる子供と遊びに来ました。
来月ハワイにいくのよ~その友達、昨日はなしてたら独身時代はハワイ15回も行ってたって。私以上に海外旅行行ってる子なのです。
まあ、結婚が遅かったからね(笑)
でも、子連れは初めてだからなんだかいろんな心配してましたよ。
それに、だんなさんもハワイは初めてだから、今回で好きになってもらって毎年いけるようにしたいもんだと、企ててるようです(爆)
今回も、ハワイは久々だから行きたいとこもいっぱいあるみたいだけど、子供も小さいから無理だな~なんていってました。
でも、行けるだけでもいですよね!!

その友達がお土産でくれました。

きれいにロールしてますね!!
これ見て「最近、なんも作ってないな~・・」って思っちゃった(笑)
こんなおいしいものくれたのに、りーたんは昨日の午前中に母と作った白玉を食べてました

これもおいしくできてたよ~

今日はハワイ旅行記もちょっとお休みします。
頭いたいのって、なんかやる気がなくなるよね・・

食欲は満点ですけど(笑)



MAHALO


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちおりんまで (まみこ)
2006-08-23 14:35:04
頭痛なの!

なんか皆調子悪いねー。

私も微妙に頭が重い。

さっきまで新しいイオンのショッピングセンターに居たんだけど、すっごく冷房が効いてて寒かったのよ。

そのせいかしらん。

車に乗ったら解凍されたけど(笑)。

みんな頑張ろうねー。
返信する
帰りました~ (ひな)
2006-08-24 00:20:24
大丈夫?体調が悪いのね・・・。

ゆっくり休んでね^^



ちおりんの旅行記!我が家とかぶってるのがあって

笑ってしまったよ!

また私のでも紹介するね^^

返信する
頭・・・ (みく)
2006-08-24 08:33:05
この時期みんなしんどいっていってるね。

やっぱ年とともに夏の疲れが出る年なのかな?

お大事にね~



毎年ハワイって、かなり羨ましいわ。

でも子供が大きくなると、ほんと親の都合で動けなくなるから

今楽しんでおいたほうが絶対いいよね^^
返信する
☆まみこさん (ちおりん)
2006-08-24 18:02:47
たぶん、冷房だと思う。夜もつけっぱなしだから。

パパが暑がりだから。。。

まったく、この時期は毎年頭痛と腹痛。。

イオン、できたんだね~~♪

これから通うんじゃない♪
返信する
☆ひなちゃん (ちおりん)
2006-08-24 18:03:57
お!!帰ってたの~~♪おかえり!!

楽しんできたみたいだね。

我が家と行動似ていたの??

楽しみだな~

ゆっくり休んでね。
返信する
☆みくさん (ちおりん)
2006-08-24 18:05:59
みくさんも、頭痛いって言ってたもんね。

お互い、頑張りましょう~



毎年ハワイか。。行ける時にうちも行っときます。

なんせ、もう親が具合悪いなんて言ってるもんね。

そのうち、子供の都合も出てくるしね。
返信する
大丈夫?? (くろねこ)
2006-08-24 20:58:29
私も昨日はダウンしてたよ!酷い頭痛で吐き気まで

しちゃってもう大変だったのよ~~

あまり無理しない様にね???



それからパート復活するのね?

身体無理しない程度に張り切ってね~♪(笑)

返信する
☆くろちゃん (ちおりん)
2006-08-25 07:15:47
あらあら~~、くろちゃんまでも。

大丈夫?

同じ時期に、気が合うね(笑)



パート、こんなに休んでも復帰させてくれるのでがんばります~

来年のハワイのために(爆)

くろちゃんも、無理しないでね。
返信する

post a comment