大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

ハッピーバースデイ♪

2013-07-15 | ohana(家族)


 すっかり放置状態でごめんなさい
なかなかお友達のブログにもお邪魔できず。。。

毎日暑い日が続いていますが、元気に過ごしています
今日は、ちろたんの野球の練習をみてきましたが、1時間ほどグラウンドでみてただけど、焦げました。。

子供たちも元気です~

ちろたんは、先月13歳になりました



このケーキ、パパさんがタカノフルーツパーラーのケーキを買ってきてくれて、めっちゃおいしかった~~

そして今月、りーたんも17歳に

相変わらず、勉強で苦戦はしていますが・・・
何より、毎日楽しそうで楽しそうで・・・
ま、それはそれで17歳という、いい歳をエンジョイしてることでいいのかな~と思ってますが。

ちろたんはちろたんで、土日の1日中の野球の練習と、部活を頑張りながら、中間テスト、期末テストをわが子とは思えないほどの成績を残してくれてるがんばりやさんになってくれてます
誰に似たんだろうかと、甚だ疑問ではありますが(笑)
私に似たということで(爆)

勉強と運動の両立が難しいと思ってはいますが、こうやって頑張る子供たちをなんとか母も応援していきますよ~
しかし、暑い!!!!!
私の職場も、クーラーが相変わらずないので。。。
体調管理に気を付けて仕事しますが、決してがんばりません自分が大事だから~

これから夏本番
大好きな季節ではあるけど、ちょっと暑すぎますね~

でも、この夏は楽しみがいろいろ待ってるので。満喫しましょ~~~

mahalo

 


最新の画像もっと見る

post a comment