大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

昭和生まれが昭和の日に思う(笑)

2009-04-29 | ひとりごと
さわやかな朝を毎朝迎えています。 気持ちいいね~~この時期、毎年大好きです。桜の木も葉桜となり、緑がまぶしい本日は昭和の日。昭和生まれの私にとっては、「昭和」という言葉はずっと残して欲しいな~と願っております。いい時代だったよね・・・ 子供達も新しい環境で、楽しそうに毎日過ごしていますよりーたんは、中学の部活動は・・・「バトミントン部」にはいることになりました~予想外(爆)仲良しのお友達と一緒 . . . Read more

いつもこの時期。。。。。(汗)

2009-04-15 | ohana(家族)
この方に会いたくなってしまいます。ははは1年ぶりのビリー隊長のご指導。久々だったのでバテバテでしたが、最後は一緒に「ヴィクトリー!!!」と叫びました。密かに私の好きな女性がいるんです。 この左側の女性。いつも苦しそうなんだけど、笑顔を忘れなくって(笑)体型や雰囲気にあこがれます。こういう風に私はなりたい・・・・・理想だな~久々のビリー隊長をやるきっかけが、実はビックリニュースからでした。「ビリー . . . Read more

満開の桜に迎えられて・・・

2009-04-10 | ohana(家族)
4月8日。満開の桜があちこちで咲き誇ってる中りーたんの中学校の入学式でした。ちろたんも、この日から始業式。3年生になりました昨年の始業式には朝泣いていたちろたん(笑)今年は、元気に学校へ行きました。りーたんが一緒でないのが少し寂しそうだったけど・・・りーたんは、緊張してたのかいつもは起こしても起きないのに、この日は6時起床(笑)ま、月一のものがきてしまったというのもあるんだけど、そこから起きてまし . . . Read more

4月ですね~♪

2009-04-07 | ohana(家族)
今年の桜はなんだか圧巻ですね。 写真は撮ってはいないのですが、我が家のまわりもあっちこちで、本当に見事に満開の桜が咲いています。 それを見てるだけでとっても気持ちまで明るくなるのは不思議だな~って思います。もう、4月なんですよね。3月末のバタバタな日々でしたが、感動をたっくさんもらえた日々でした。ちょっと遅くなりましたが、りーたんも小学校を卒業しました。母と妹も参列してくれました。妹は、まるで . . . Read more