大好き’ohana

Hawaii大好きなohana(家族)との毎日をマイペースで綴ります。

夏休み、パート2

2011-08-11 | ひとりごと



ご無沙汰しております~

すっかりさぼっていましたが、元気ですよ

時間の使い方が下手なのか、毎日だらだらしてるからなのか。
あっという間に過ぎていく今日このごろです。

ざっと、近況でも。

夏休みにはいったその日から、今年もハワイへ里帰りしてまいりました
その様子は、またハワイのブログのほうでアップしていく予定です。
受験生がいるというのにね・・・

その受験生のりーたん。ハワイから帰った翌日から夏期講習へ。
午後13時半から夜帰ってくるのは22時すぎ。。
私なんて、しばらく時差ぼけっぽくて、りーたんが帰ってくるころ熟睡してたり。。
ほんと、がんばってます。まあ、身についてるかはね?(笑)

ちろたんも、今月末にある陸上大会の練習にいったり、毎日友達と遊んだり。
土日は野球。元気いっぱいの夏休みを過ごしてます。

うちの夏休みは、7月で終わった感があるのですが
夏休みパート1終了~(笑)


ちょこちょこ、子供と遊ぶ計画もこれからたててます。

明日あたりから夏休み~って感じですよね。

私も今日からまたお盆明けまでパートはお休み。あ、職場は13日から15日が休みですけど
なので、今日から夏休みパート2♪

そうそう、ちろたんも17日から3泊4日で日光のほうへ自然教室へいく予定です。
その準備もしないとね~。

りーたんの高校説明会などもあり、何度かでかけていますが。
ほんと、なんか忙しい夏になってます。

それにしても、もうこの時間で29度って・・・・・

暑い1日になりそうですが、夏も楽しまないとね


mahalo


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (ゆきんこ)
2011-08-15 19:33:16
ハワイから帰ってきて、忙しい毎日だね?
高校見学は大変だよね?
埼玉の友達が言ってたけど、私立は成績表を持って行くんだって?
大変だね。
受験は2月頃だっけ?
受験が終わるまで落ち着かないけど、気晴らしランチもしようね♪
☆ゆきちゃん (ちおりん)
2011-08-16 08:52:37
ただいま^^

けっこう、帰ってきたらすぐに現実に戻され8笑)
忙しい毎日だよ。

私立、面倒なの。前にも話したよね~
もっていける成績ないし(爆)

で、受験は今年は3月の頭。まだまだ決まるまでは長いわ~

気晴らし、よろしく♪

post a comment