ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

正しい食生活!?

2008年09月25日 12時01分57秒 | BloMotion

健康的な食生活って?

 

イメージ的には、厚生労働省が出してる食事バランスガイドに当てはまる食生活だと思うけど…

あれって、なかなか難しいよね。

 

子供たち、お肉大好きだし、兄ちゃんたちは辛いもの大好きで、娘は甘いもの大好きで…。

両方とも満足いく食事なんて、ほぼないに等しいんだけど、やっぱり、両方が満足する食事なんて作れないから、いつも似たような肉料理になっちゃうんだよね。

 

本当はもっと海草や野菜を食べるといいのだけど、なかなか…。

おかげで、母は普段から便秘気味だわ。

何かいい便秘 解消方法って…、やっぱり、上に書いたこと実行するしかないよね。

 

やっぱ、気が重い。

 

 

便秘  便秘 解消

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きがつかなかた | トップ | 日常的な健康法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BloMotion」カテゴリの最新記事