ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

美食の多元宇宙

2024年07月20日 21時00分00秒 | 本と雑誌
前回、ピーナッツカボチャを利用したとき、家人に評判よかった「デルザウン風小腹満たし 」。
というんで、今度は何を作ろうかな? なんて思っていると、同じシリーズのレシピ本が出ているのに気が付きました。

D&D公式レシピガイド 「ヒーローズ・フィースト美食の多元宇宙」
公式ホームページから画像を借りてきています。
値段を見て腰が引けちゃうけど(税込み4,950円) でも、勤務先の売店で買うと10%引きになるし、この手の本は眺めているだけでも楽しいんだよね。
買っちゃおうかな? う~~~~ん! ポチッ!! 買っちゃった。

取り寄せだからちょっと届くのに時間がかかりそうだけど、届いたらまずスパイスポークを作ってみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e+ | トップ | 新NISA 成長投資枠枠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事