ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ダブルミッション

2010年06月25日 17時47分27秒 | 映画

ちょっと時間がたっちゃったけど、22日の火曜日に見てきました。

 

この映画、偶然19日の朝のテレビで紹介していて、公開知らなかったからあわてて調べたら、TOHOシネマズでしか上映してない。

MOVIXとワーナーマイカルにしか出没しない私が気がつかなかったわけだよ。

でも、30年来のジャッキーのファンとしては、見ないわけにも行かない。

ダンナと、なぜか若いのにジャッキーファンの長男の3人で南大沢のTOHOシネマズまで行ってきました。

遠いけど、ここだとヨーカドーの駐車場が使えるんだよね(府中だと、うちの車、全高制限に引っかかって止められないんだ)

 

相変わらず笑える映画です。

面白かった~~(あくまでも個人的感想で、本編はジャッキーらしいB級コメディです。突っ込まないでね)

 

ストーリーは公式HPをどうぞ

 

次はベストキッドか…。

旧作のミヤギ(空手の達人)の代わりをジャッキーがやるわけだよね。

どんな作品に仕上がるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンゲットだぜ!! | トップ | ザ・ウォーカー(プラス、最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事