ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

ポケモンゲットだぜ!!

2010年06月20日 23時02分10秒 | 当選報告

というんで、昨日のお届け物は小学館からポケモン試写会の招待券。

コロコロから応募したんだけど、今年から小学五年生と六年生が廃刊になって、コロコロの招待枠が増えたのかな?

去年当たっているので今年は全く期待してなかったんだけど、無事ゲットすることができました。

 

う~ん、娘さんが欲しがってるものが二連続、彼女の執念か…。

彼女が本格的に懸賞を始めたらちょっと怖いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生スパゲッティを食べてきました | トップ | ダブルミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事