ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

GOEMON

2009年04月22日 00時16分36秒 | 映画

久々に試写会に当たって見に行って来ました。

 

荒唐無稽で派手なストーリーで、私的には好きなタイプのお話なんだけど…。

 

いかんせん、CGのバランスが悪い。

 

なんか、下手なゲームCGを見ているみたいで…。

 

似たようなシーンが多いから、ついついスパイダーマンと比べてしまうのよね。

日本の映像技術は、まだまだ遅れているのね(どうせうまく収まらないなら、フルCGでやればいいのに)

草原での草のなびき方、かなり変だったわ~~!!

 

ところで、昨日レッドクリフを見た時に、シックスワンダーフリーポイントがおかしいような気がしたから、今日帰りにポイント確認したら、案の定昨日の分が反映されてない。

ちょうど6ポイント目で、有効期限化25日までだから、諦めきれなくて劇場の方に確認してもらったけど、やはり記録が残ってないそう(やっぱり、これからe席リザーブを利用するのはやめておこう)。

でもね、マネージャーさんの粋な計らいで平日チケット(それもペア)に交換して貰えたからラッキー!!

 

グラン・トリノでも見に行きたいな!!

 

 

最近のお届け物。

18日 GOEMON試写会

20日 三崎マグロ(爽健美茶)

 

ついでに備忘録(今年観た映画)

旭川動物園物語

8 1/2

ドラえもん

レッドクリフ

GOEMON

当選チケットと去年貯め込んだポイントのおかげで、何とか5本見ることができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたイベント系 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事