ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

今月の初荷が来ました。

2024年09月04日 23時00分00秒 | 当選報告
昨日、いなげやさんからCLAMP展のペアチケットが届きました。
ありがとうございます。
法然と極楽浄土、巨大恐竜展、CLAMP展と各回100組づつの当選の割には、当選報告を聞かない懸賞でした。

さて、ところで誰と行きましょうか。
巨大恐竜展だと、付き合ってくれそうな相手も思い浮かびますが、CLAMPは難しいかも。
急いて相手を探す事になりそうです。
(個人的には、レイアースが一番好きな作品です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のお届け物。 | トップ | やっと発送になりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選報告」カテゴリの最新記事