ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

修学旅行

2009年04月24日 15時27分37秒 | つぶやき

昨日、月曜日から沖縄に修学旅行へ行っていた次男が帰ってきました。

 

4日間、お弁当作りから開放されてゆっくり朝寝坊できたけど、やっぱり少し寂しかったよ~~!!

 

で、帰ってきた息子にいろいろ聞いてみると、修学旅行って言うよりは、なんかゲーム合宿の様相を呈していたみたい。

 

最終日の自由行動日には、TUTAYAへ行ってゲーム買って(友達がだけど)、ゲーセンで遊んでお小遣いなくなったから、お昼はコンビニで済ませたって…

 

なんか情けない…。

 

でも、誰に似たのか結構マメな子で、「安かったから」なんていいながら、お土産をくれたりします。

 

Nec_0010

(親の好み、よく把握してるわ~~)

 

ダンナも兄ちゃんも、こんなマメな事しないのに、いったい誰に似たんでしょうねぇ(謎)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOEMON | トップ | オージービーフ&ラム 春の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかっでしょうね~。 (poron)
2009-04-24 23:05:10
たのしかっでしょうね~。

こんな息子さん、私も欲しいわ~。
返信する
poronさん (ちなごん)
2009-04-25 12:00:29
poronさん
本人は楽しかったみたいよ~~

>こんな息子さん、私も欲しいわ~。
って、子供なんて一長一短、いとこもあれば悪いとこもかなりあるよ。
返信する
次男くんがいなくて、寂しいなんて、良いお母さん... (いけちゃー)
2009-04-27 20:38:25
次男くんがいなくて、寂しいなんて、良いお母さんだね。私なんか、修学旅行とかでいなくても、ご飯の時に、やっと「あ、いないのか」と思うくらいwチビがいないと静かになって、全然違うけど。素敵なお土産、母孝行だねえ。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事