ちなごんの部屋

懸賞、お出かけ等を中心に、日常生活を書いています。

やっと発送になりましたね

2024年09月07日 13時00分00秒 | つぶやき
ずっ〜と待つてた、プリマの貸切のチケット、やっと発送になりましたね。

嬉し〜い。

でも、なんか欲が出てきてミラコスタにキャンセル出ないかとずっと予約サイトを覗いているのですが、出ませんね〜。

ミラコどころかグランドシャトーやセレブレーションホテルが瞬殺の状態。
一度だけ見かけたベネチアサイドは押し負けてしまいました。
一瞬のためらいが命取りですね。

とりあえず、一月前まで頑張ってキャンセル拾いを続けてみようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の初荷が来ました。 | トップ | 思わずやっちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事