さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

7月になりました。

2013年07月02日 | Weblog
お仕事を掛け持ちしだして8ヶ月。

心の状態が一定しないので 手をつけることをやめていたパワーストーン。

始動開始です!

それと同時に 掛け持ち仕事の平日出勤も決まり ますます勉強の日々が始まります。

自分の興味のあることには めっぽうパワーを発揮するB型ですから~

今日もがんばってきますね~



これは先週、先々週と みなさんにチャレンジしていただいた課題。

PCのOSバージョンも違うなら、もちろんワードのバージョンも2000、2003,2007,2010,2013と

幅が広い^^;

今日は 暑中見舞いでも作成しましょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Freedom)
2013-07-04 04:54:50
 
 なにかと心が落ち着かない日々も多いですが、

 一緒に、頑張っていきましょうよ! (^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。