さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

退院日程が決まりました。

2021年05月10日 | Weblog
いよいよ退院日が決まり、今後のリハビリ生活の予定も組まれてきました。
心配が一つ


K医大の私の手術をしてくださったお医者様が急遽体調を崩されて診察予定の日がキャンセルになりました。
今後の復職に向けての相談事や生活面での事をご相談させていただくつもりだったのでショックです。
復職するにあたり他の整形外科のお医者様に代診をお願いしていますが日程ものびます。その間、今の病院へリハビリには通いますが気持ちの上で不安が募ります。
私の手術は一般の股関節手術と少し術式が異なり、理学療法士の先生方も一年に数例あるかないかとおっしゃっていました。
コロナでなければ良いのですが、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。