さいしょの 一歩

おもいつくまま 書き込んでいます。
気がつけば還暦すぎちゃった(;^_^A

今年もプチオフ会♪

2011年11月26日 | Weblog

UPが遅くなりましたが 先日のオフ会♪

今年も 水墨画展にあわせて mackeyちゃん かすみそうさん tuneko-3にお会いすることができました。

11月19日。

この日は 奈良に大雨警報が出るほどの豪雨!

足元の悪い中、奈良に集合してくださいました(^人^)感謝♪

まずは、

tuneko-3の素敵な作品をご紹介します♪

今年も沢山の すばらしい水墨画を拝見できました。

会場では mackeyちゃんがカメラマンとしての本領を発揮(o^∇^o)ノ

いつものことですが・・・

そのmackeyちゃんを 追いかけるのが私 (o^-^o) ウフッ

これは ご指導されている 先生の作品です♪ 素敵でしょう=*^-^*=にこっ♪

水墨画のお話や、写真の話に花が咲き・・・・

雨が止まないので 紅葉はあきらめ・・・

かつて、私のTOPページを飾ったお店に 皆さんをお誘いしてみました。

こんなTOP 覚えていただいてますか?

同じ席に 座っていただき、オーナーの奥様の手作りケーキと コーヒーをいただきました♪

ここでも mackeyちゃんは 本領を発揮♪

素敵なお写真の数々はここでご確認いただけます。

このお店とは20年ほどのお付き合い。

カレーがメインなのですが 手作りの素朴なケーキもお勧めです。

今回は 硝子で作った明かりが 多く展示されていました。(お店で購入できるそうですよ♪)

夕方には 暖炉に薪が入り とっても暖かです。

奈良県広陵町にあるこのお店は 時間がゆったりと流れ、奈良を離れた今も、私のお気に入りの場所です。

今回のオフは あいにくの雨で 季節を楽しんでいただくことはできませんでしたが 〆をお気に入りの場所にご案内できたので よかったかなぁと思っています。

年に一度、こうして集まる機会を作っていただいたtuneko-3に(^人^)感謝♪

雨の中、かすみそうさんを奈良まで送っていただいたご子息に(^人^)感謝♪

そして、介護の中の時間を作っていただいて 参加くださったmackeyちゃんに(^人^)感謝♪

またお会いしましょうね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うヽ(^o^)丿 (tuneko-3)
2011-11-27 19:59:23
素敵な写真流石ちまちゃん こんな写真集ありがとうです 又みんなで会いたいですね(^_^)v
返信する
ありがとうございます(^○^) (mackey)
2011-11-27 22:07:09
2年ぶりに、このメンバーでまたお会いできて
とっても楽しい半日でした(@`▽´@)/ ハイッ

ちまさんには、本当に毎回毎回、車を出して頂いて・・
あちこち、いい所に連れていって頂いて
感謝感謝のmackeyです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ふーこもっくさん。
ちまさんのトップページ。もちろん覚えてますとも♪
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
拝見したとき、
素敵なお店だな~。行きたいな~と思ってました☆
それが実現して・・
気がついたら、あれもこれもと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

水墨画。
皆さんホントお上手で、すごい力作揃いでしたね!見応えたっぷり☆
筆使いの凄さ、モノクロ表現の奥の深さを堪能させて頂きました☆
意見交換や写真撮影もすごく楽しかったです“o(* ̄o ̄)o”

ちまさん、tunekoさん、かすみそうさん。
また来年もよろしくお願いします!(*^▽^*)

※ちまさん。
リンク、私もさせて頂きました♪有難うございます(^○^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。