群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

三人娘の行動!

2009-10-06 13:14:15 | 日記
こんにちは!

台風が近づいてきてるせいか、今週は天気が悪いね。洗濯物も乾かないし外も散歩出来ないし、しおちゃん退屈してまーす(涙)

そんなんで午前中はありんこサークルへと行ってきました!
今日は19日にサークルで室内運動会を予定しているので、運動会で使うブレスレットを制作してきました!
細長い画用紙(15センチ)に各自自由に絵を書いたりシールを貼ったりしました。しおちゃんはめぐちゃんからシールを頂戴してペタペタ(^O^)
めぐちゃんも上手にペタペタ!でもめぐちゃんは貼るのも好きだけどはがす方がもっと好きなんだって。
(なかなか可愛いよね!)

そして…みうちゃんは「グルグルドッカーン」を音楽に合わせて上手に踊ってましたよ(^O^)(^O^)
何度も写真を試みたけど動いてるからぶれちゃう…。今度うまく撮れたら紹介しますね(^O^)

マイペースしおちゃんはといいますと…あっちへこっちへ動き回っていて色んな物に興味津々?落ち着きない?感じでした(^O^)

次回のサークルは運動会!雑巾がけレース、借り物競争、パン食競争なんかもあって楽しそう!
負けないよーに頑張るゾ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (魅風ママちゃん)
2009-10-06 14:10:24
記事に載せてくれてありがとう☆

いつもいつも、ばぁ!が始まる度に踊りまくって、物足りなければ『くるくるぅ~くるくるぅ~』って催促するよ…仕方なくDVDを見せて踊ってもらってます。DVD、テレビの見せ過ぎも…と考えるんだけど催促されると、ついつい(笑)しかもその間に家事できるからね!
3人娘、だんだん自我が強くなってきて成長を感じるよね。ママと2人で行く買い物が一番大変かなぁ…何でも持ってくるし、戻せば所構わず泣くし…。ママは大変だよね(涙)

サークルの運動会、楽しみだよねp(^^)q頑張ろうね☆
返信する

コメントを投稿