群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ゴールデン・ウィーク

2017-05-08 08:30:50 | 日記
こんにちは(^O^)

長いゴールデン・ウィークも終わり、今日からまた学校、幼稚園が始まりました。

我が家のゴールデン・ウィークは初車中泊で新潟へ行ってきました!
新潟では水族館へ行ったり、海で水遊びしたり、公園にも行きました!!

車中泊は思いの外寝られましたが、これが夏や冬なら無理ですね(^O^)

夕飯は回転寿司に行きお腹いっぱい食べてきました。

車中泊の旅行でしたが楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿