群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ありんこサークル!

2011-04-10 10:40:41 | 日記
こんにちは!

今日はどんより曇り空
(^O^)ですね~!

我が家は行き当たりばったりの休日です!


さて今年度のありんこサークルがいよいよ明日より始まります(^O^)

このブログを見て入ってくれた方も中にはいます!
ぜひ子育てを通してお友だちになりましょう(^O^)

場所 太田市沢野児童館

時間 10時半~12時
お昼はお弁当を持っ てきて一緒に食べて 楽しいですよ!

サークル参加条件

現在妊娠中又は子育 て中のママ!

活動内容…季節にあった製作や誕生日会、クリスマス会、室内運動会、最近はイチゴ狩りにも行きました
(^O^)(^O^)

和気あいあいとしたサークルです!
興味をもった方はぜひ見学に来て下さい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (あや)
2014-06-22 08:26:30
何人ぐらい参加してるのですか?教えて下さい
返信する

コメントを投稿