群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

久々の登場

2009-10-07 12:53:26 | 日記
こんにちは!

今日も雨。明日は台風来るのかなぁ!?
台風がきたらさすがにお出掛けは無理よね(涙)

本日は~保育園のサークルへ遊びに行ってきちゃいました(^O^)
天気が悪いせいか、いつもよりお友達が少なかったです(汗)

そんな中、久しぶりにあいりチャンが来ました(^O^)
益々可愛らしくなったあいりチャン!前にも増して遊び回っていました。
一番お気に入りのボールハウスに入ってボールに埋もれ「キャッキャ」喜んでました(^O^)


しおちゃんはと申しますと…今日もママにくっつき虫。やっと終わり頃動き始めました(泣)

前はもっと自由に遊んでいたのに…。
ママのお腹に赤ちゃんがいるのがわかってきたのかしら…。最近サークルに行っても甘えん坊のくっつき虫チャンです!
可愛い反面時々心配です。
一時的な事だと思うので出来るだけ甘えさせてやりたいな…と思うママでした!
あいりチャンまた遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿