群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

日に日に寂しさいっぱい

2015-02-02 16:23:15 | 日記
こんにちは!

あっという間に2月になりました。

もうすぐ娘の卒園!!

だんだん複雑です(泣)
嬉しさ半分、寂しさいっぱい?!

親から少しずつ離れていくんだなぁ~(泣)


今、娘は卒園式で唄う歌を毎朝練習してるけど日に日に感じる物が強くなります。


卒園式当日は涙涙だと思います。


もうすぐ入学の準備も始めなくちゃいし忙しやぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりママ)
2015-02-05 14:59:17
覚えていますか~?あいりママです。
ちょくちょくブログにおじゃましていました。
いっつも読み逃げですw

しおりちゃんもあいりもとうとう小学校入学!
先日学校説明会で、算数セットやらなにやらいろいろ購入、いよいよだなぁ・・と思っています。

うちは沢野小で、みうちゃんのママも見かけました。
今度声をかけてみようかな、って思っています。
末広の子育て支援で会っていたママもちらほら・・。


しおりちゃんママも細い体で3人も・・・でも元気そうで何よりです。
見かけることがあったら声かけますね&声かけてくださいね!
返信する

コメントを投稿