群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

悠真画伯!

2017-05-25 11:43:22 | 日記
こんにちは(^O^)

久しぶりの雨です(^O^)
暑いのも嫌だけど、雨も嫌だぁ〜。

先日、幼稚園にお迎えに行ったとき教室を覗いたら、母の日の顔の絵が飾ってありました!!

う〜ん なかなかの良くできていたので写真を撮ってきちゃいました(^O^)

3人それぞれ幼稚園の時に顔を描いてくれましたが、いつも嬉しい気持ちになります(^O^)(^O^)

ありがとぉ〜(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿