群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

やっと良くなりました!

2013-07-29 11:48:57 | 日記
こんにちは!

今日はあいにく朝から雨ですね!
せっかく娘達は今日から夏期保育なのに…プールも入れませんね
(泣)(泣)


夏休み始まってまだ1週間だけどだいぶ怒ってばっかりいました!
可哀想だとは思いながらも今週は少し落ち着けそうです(笑)


悠真もずっと風邪が抜けずご飯も食べられなかったけど、やっと昨日あたりから元気が出てきました!

まだ食欲はいまいちだけど!

このブログを読んでくれているママさんの娘さんも風邪をひいてしまったようですが、その後どうですか?

元気になったら今度はブルーベリー狩りに行きましょうね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ・あきママ)
2013-08-04 11:04:32
こんにちは♪

悠真君、元気が出てきて良かったですね☆
今頃はもうすっかり元気に遊んでるかな(^-^)

あきは風邪の割に熱が高いと思ってたら突発でした(^_^;)
ご心配ありがとうございます☆
鼻水が出てたから風邪と勘違いしちゃいました(笑)
今はもうすっかり元気元気で大変です(笑)

次の機会に一緒にブルーベリー狩り行けるの楽しみにしてますね♪
色々ご連絡等ありがとうございました(^O^)/
返信する

コメントを投稿