群馬県で子育て友達100人できるかな?群馬の公園・水遊びスポット情報を公開しています。

群馬県太田市中心にで子育てしている人たちと服などの不要品の提供や無料情報や激安情報を教えるママ友ネットワークを作る。

ブルーベリー狩りに行ってきました

2013-07-08 13:47:30 | 日記
こんにちは!

今年は2週間も早く梅雨明けしちゃいましたね(汗)

何をしても暑くてバテそうです!

そんな私達は週末私の叔父が始めたブルーベリー園にブルーベリー狩りに行ってきました!

行くのは今年で2回目になります(^O^)(^O^)

天気も良くブルーベリーの実も大きくて甘いし取りながらパクパク食べちゃいました!!

食べても食べてもいーっぱい実があるから楽しくなっちゃいました(^O^)


ブルーベリー狩りは8月いっぱい出来るみたいなので、また行ってきたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ・あきママ)
2013-07-12 23:16:25
こんばんは☆
ブルーベリー狩りってどちらですか?
近いようなら行きたいと思いますので、
良かったら教えてください(^-^)

それにしても、連日の夕立ちはすごいですね!
うちも水曜の夕立ちで、雨降ってから窓閉めたらいいや~
…なんて軽く考えてたら、
窓閉めるまでに周囲がずぶぬれ(>_<)
それ以来、うちも雷が聞こえてきたら全部閉めてます(笑)
返信する

コメントを投稿